“生”歯磨き粉が人気の兆し? 歯がきれいな芸能人・藤崎奈々子も愛用のウワサ

fujisakinanako-siroku.jpg
藤崎奈々子はブログで紹介

 ニコッと笑ったときの歯の黄ばみ。意外と見ている男性は多いものです。いくらメイクやファッションがばっちり決まっていても、歯が汚いとそれだけで印象は一気にグレードダウン。でも歯医者さんでのホワイトニングに何度も通うのは結構大変だし、何より費用が……と、密かに悩んでいる人の心を満たす話題のアイテムを見つけました。「“生”歯磨き粉」というまったく新しいジャンルのホワイトニング歯磨き粉です。

  “生”歯磨き粉って!? と驚く方がほとんどだと思いますが、それは水を付けずに磨く歯磨き粉のこと。生歯磨き粉のメリットは、生の成分がそのまま歯に働きかけ、高いホワイトニング効果をもたらすことなんだとか。水を使わずそのまま使用することで、濃厚なホワイトニング成分がそのまま歯に浸透し、通常より高いホワイトニング効果を生み出すとのこと。芸能人や流行に敏感な人たちを中心にジワジワ広まっているそうです。さらに、自然由来成分のみを使用していて合成界面活性剤を一切使用していないので、妊婦さんや子どもまで安心して使用することができるようです。

 そんなまったく新しいジャンルの“生”歯磨き粉。中でも今最も人気なのが、「シロク デンタルペースト」なんだとか。ホワイトニング効果がとっても高いのに、水を使わなくても滑らかに泡立つので、驚くほど気持ちよくブラッシングできます。

 また、シンプルなのにかわいいパッケージで、洗面台に置いてあるだけで気分が上がって毎日楽しく使い続けられそうです。タレントの藤崎奈々子さんも愛用者の1人で、自身のブログに「これで歯磨きするようになってからなんだか歯が白くなってきてる気がします。お家で手軽にホワイトニングできるって嬉しい♪」と魅力を語っています。藤崎さんは歯がきれいと褒められることが多いみたいですが、それもこの歯磨き粉おかげかも!?

 歯医者さんにホワイトニングに行くことを考えたら、自宅でできるこのホワイトニングは破格の値段ですよね。試してみたい人にはチャンスかも。美白な歯を手に入れたら、女が一段上がること間違いなし。気になるあの人からの評価も、一段上がっちゃうかも!

シロク デンタルペースト

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  11. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. 新春ジャニオタ放談
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  19. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  20. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー