これはいい流出画像!

1Dのリアム・ペイン、フェ○&男性とのベッドイン写真流出で「100%ゲイじゃない」弁明

1Dのリアム・ペイン、フェ○&男性とのベッドイン写真流出で「100%ゲイじゃない」弁明

 若く美しい女性セレブたちのヌード写真ハッキング流出騒ぎが続く中、今をときめくワン・ダイレクション(以下、1D)のメンバー、リアム・ペインの“ヌード&若い男性からフェラチオを受けている写真”がインターネット上を駆け巡り、大きな波紋を呼んでいる。ファンからは「絶対にリアムなんかじゃない!」という悲痛な声が上がり、「女好きだと思っていたのに偽装交際だったのか!?」と騒がれ始めているのだが、本人はヌード写真もホモ疑惑も全力で否定。「100%ゲイじゃない」と断言した。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

1Dのリアム・ペイン、フェ○&男性とのベッドイン写真流出で「100%ゲイじゃない」弁明のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブリアム・ペインワン・ダイレクション流出のニュースならサイゾーウーマンへ!