その他

我らがヒガシ先輩の勇姿を見よ! 映画『小川の辺』DVDプレゼント

ogawanohotori.jpg

 「ミスターパーフェクト」と呼ばれる、ヒガシこと東山紀之。ジャニタレならば誰しもが一度は踊ったことがあるという少年隊の「仮面舞踏会」は、一部で“社歌”と呼ばれるほどで、ジャニーズ事務所の重鎮としてジャニタレから尊敬の念を抱かれる存在です。今回は、そんなヒガシ主演のDVD『小川の辺』をご紹介します!

 海坂藩士・戌井朔之助(東山紀之)が受けた藩命は、親友の佐久間森衛(片岡愛之助)を討つことだった。民のことを思い、藩政を批判した佐久間を討つことに葛藤する朔之助。しかも佐久間は、妹・田鶴(菊池凛子)の夫。家族たちもその藩命に翻弄されながら、ついに朔之助と佐久間は、義と情の間で揺れ動きながら、対峙する――。


 藤沢周平作品の中でも傑作と呼び声の高い『小川の辺』。「ヒガシの侍役は絵になる」「武士役が一番似合うアイドル」など、ヒガシの演技は評価が高いようです。愛するジャニタレが、尊敬するヒガシがどんな役者なのか? ぜひその目で確かめてみてください!

 今回は『小川の辺』のDVDを3名の方にプレゼント。もちろん、「好きなジャニタレの先輩うんぬんを抜きにして、ヒガシを見たいのよ!」というサイ女読者も寄っといで! ご応募お待ちしてま~す。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク