その他

本人が1番知らない! テリー伊藤が嫌われる本当の理由

【不思議サイトトカナより】

0828teli_main.jpg
※イメージ画像:『ベストカー別冊 テリー伊藤責任編集 ドライバーズハイ!! 2010年7月14日号』/講談社

 8月11日に放送された朝の人気情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)において、女子中学生とのLINE上のやりとりが問題視された大阪維新の会・山本景(やまもと・けい)大阪府議のニュースが扱われた。その際、同番組にレギュラー出演するコメンテーターのテリー伊藤が、このニュースを扱う中で「こいつ、キモイもん」などと発言し、話題となっている。

 山本府議は、この発言の謝罪を求めるべく放送倫理・番組向上機構(BPO)に対し、申し立てを行なうなど問題は大きくなっている。テリー伊藤は、後日放送された同番組において「同じ土俵に上がっても、何か実りがない気がしますね」などと上から目線で返したものの、この騒動に関しては、山本府議に同調する意見が多く聞かれる。もちろん、山本府議のLINEにおける行動を援護しているわけではないが、テリー伊藤のスタンスなどに対して憤慨する声が多くあがっているのだ。そして、こうした声は業界内からも沸き起こっている。

続きは【トカナ】で読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク