月刊「加藤家の食卓」

加藤茶夫妻、「ミサンガぼったくり炎上」「綾菜父のTシャツ事件」……疑惑の1カ月を総括

katoucha01.jpg
感じてる? この熱視線を……

 今、ネットユーザーから最もウォッチされている夫婦・加藤茶と綾菜。2011年6月、茶が当時23歳の綾菜と“45歳差婚”を果たして以来、その親子以上に離れた歳の差に「遺産狙い説」が噴出し、結婚から丸3年たった今もその説には拍車がかかるばかりだ。ザ・ドリフターズの一員として、「カトちゃんぺ」のギャグで一斉を風靡した茶が、再び“嫁ネタ”で世間を騒がせている今、毎日のように浮上する“疑惑”エピソードの数々を月刊でお届けする。

■小野ヤスシ追悼企画に、茶出演せず

ドリフターズの初期メンバーで、茶と50年来の友人だったという故・小野ヤスシ。昨年6月に行われた小野さんの一周忌セレモニーに、茶と綾菜が真っ白な衣装で出席したことが問題視されたことも記憶に新しいが、8月1日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)では、小野さんと茶の友情エピソードが放送された。小野さんはがんに冒されながらも、茶と綾菜の結婚式の司会を務め、結果それが最期の仕事になったという。スタジオには目に涙を溜める出演者もいたが、ネット上では、同VTRに現在の茶からのコメントが一切なかったことに、「やはりテレビでは放送できないほど、体の具合が悪いのでは?」といった心配のコメントが飛び交った。最近でも、頻繁に「打ち合わせ」をしていることをブログで報告しているが、近々、テレビで茶の姿が見られることはあるのだろうか。

■茶&綾菜、ブログでのラブラブアピールが過ぎると失笑の渦

 ネット上においては、綾菜は茶の「金と地位しか愛していない」というのが定説になっている中、茶のブログで繰り広げられる過剰な“ラブラブアピール”を訝しく見るネットユーザーが少なくないようだ。8月6日の茶のブログでは、2人が見つめ合ってにらめっこをしている写真を、8月24日のブログでも、「今日も仲が良いよ」と頬を寄せ合う2ショット写真を公開。特に24日のブログは、「今日も仲が良いよ」以外に、「今からホタテをやくよ。」という情報しか載っておらず、「やっつけすぎる」「意味不明」といった批判の声も出ていた。

 ネットユーザーからは、「ラブラブアピールをするのは、綾菜に何かやましいことがあるからでは?」といった推理まで飛び出し、事実その日綾菜は、かねてから“ガラが悪すぎる”と言われている女友達・黒ユイとともに、ある人物の誕生日パーティーに赴いていたことが、その友逹のブログから発覚した。たかが誕生日パーティーだが、「金持ちと結婚する会」に足繁く通っていた綾菜だけに、「金持ちとの新たな出会いを求めているのでは?」と見られているようだ。黒ユイは、ネットでの反応を知ってか、同写真を削除。逆に怪しさが増してしまった。

ネタにされ尽くしたジャパネットたかたで久々爆笑!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 新春ジャニオタ放談
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 『カウコン』意外な舞台裏
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  19. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  20. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー