その他
【ジャニーズ研究会レポート】

露出減少の関西Jr.金内柊真、彼女との目撃情報でファンに不穏な空気

jkaneuchi01.jpg
濃い顔はヲタにも見つかりやすいんだから気をつけて!

【ジャニーズ研究会より】

 向井康二、平野紫耀とともに関西ジャニーズJr.内ユニット「KinKan」のメンバーとして活動している金内柊真。『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)に出演している、なにわ皇子(永瀬廉、西畑大吾、大西流星)と合わせてプッシュされていましたが、この6人の中でも極端に露出や活動機会が減った上に、「女の子と自転車に乗っていた」というプライベート目撃談があがり、ファンに戸惑いが広がっています。

 天然で知られる平野の“専属通訳”の役割も果たす、しっかり者の金内。『まいど!ジャーニィ~』では、的確なツッコミで欠かせない存在になりましたが、仕事量はKinKan・なにわ皇子のメンバーに比べて、一人だけ取り残されているような状態が続いています。今年6月公開の映画『忍ジャニ参上! 未来への戦い』に、向井&平野が出演する一方、KinKanからは金内のみがキャスティングされていませんでした。

「今年春の『関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2014』では、関西Jr.のホームともいえる大阪・松竹座公演のポスターで……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク