話題の美容成分を10秒で摂取! ズボラ女を満たすドリンクに注目

pariskouso.jpg
元祖セレブのパリスも愛飲

 爆発的なブームを巻き起こしたグリーンスムージー。そもそも海外セレブが愛飲してることから、美容やファッションに敏感な女子たちに知られることになりましたが、実際あのパリス・ヒルトンも「グリーンスムージーが好き。おいしいし、エネルギー補給もできるしね」と発言しているんだとか。日本でも、優香や道端ジェシカが実践しているんだそう。そんな中、これも近年人気の「酵素」をスムージーに配合した「酵素スムージー」が誕生し、早くもメディアから注目されているんだそう。

 「ピュアモンド酵素スムージー」は、グリーンスムージーと酵素の両方の魅力を押さえたドリンク。1杯23.448Kcalと低カロリーなのに、280種類の野菜や果実、雑穀に海藻まで配合されているんです。一体どんな味に仕上がっているのか、にわかに不安を覚えるほどの配合数ですが、実際は子どもでもおいしく飲めるマスカット味。しかも1杯あたり72円とペットボトル飲料よりお手軽なのがうれしいですね!

 作り方もとても簡単。粉末のピュアモンド酵素スムージーをシェイカーで水と混ぜるだけで完成です。シェイクした後、3分間寝かせれば、とろみ&風味がアップした新感覚を味わえるんだとか。そのほかにも牛乳や豆乳で混ぜればクリーミーな味わいに、ヨーグルトと混ぜればデザートとしてもイケちゃうみたいで、楽しみ方のバリエーションは幅広いですね。

gazou000001.jpg

 さらに腹持ちもいいから、ちょっと減量したいなーというときは、食事前に1杯飲めば食べる量が抑えられてダイエットが期待できたり、お風呂上がりや寝る前に飲めば効率よく栄養が吸収されて美容にもうれしい働きがあるんだそう。

 ミキサーいらずでグリーンスムージーができる上、酵素も摂取できる「ピュアモンド酵素スムージー」。今なら専用シェイカー付きの定期便が断然お得なよう。夏の疲れを癒やしてくれるのは「ピュアモンド酵素スムージー」かもしれませんね。

話題沸騰! シェイクするだけ美味しくダイエット「ピュアモンド酵素スムージー」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク