話題の美容成分を10秒で摂取! ズボラ女を満たすドリンクに注目

pariskouso.jpg
元祖セレブのパリスも愛飲

 爆発的なブームを巻き起こしたグリーンスムージー。そもそも海外セレブが愛飲してることから、美容やファッションに敏感な女子たちに知られることになりましたが、実際あのパリス・ヒルトンも「グリーンスムージーが好き。おいしいし、エネルギー補給もできるしね」と発言しているんだとか。日本でも、優香や道端ジェシカが実践しているんだそう。そんな中、これも近年人気の「酵素」をスムージーに配合した「酵素スムージー」が誕生し、早くもメディアから注目されているんだそう。

 「ピュアモンド酵素スムージー」は、グリーンスムージーと酵素の両方の魅力を押さえたドリンク。1杯23.448Kcalと低カロリーなのに、280種類の野菜や果実、雑穀に海藻まで配合されているんです。一体どんな味に仕上がっているのか、にわかに不安を覚えるほどの配合数ですが、実際は子どもでもおいしく飲めるマスカット味。しかも1杯あたり72円とペットボトル飲料よりお手軽なのがうれしいですね!

 作り方もとても簡単。粉末のピュアモンド酵素スムージーをシェイカーで水と混ぜるだけで完成です。シェイクした後、3分間寝かせれば、とろみ&風味がアップした新感覚を味わえるんだとか。そのほかにも牛乳や豆乳で混ぜればクリーミーな味わいに、ヨーグルトと混ぜればデザートとしてもイケちゃうみたいで、楽しみ方のバリエーションは幅広いですね。

gazou000001.jpg

 さらに腹持ちもいいから、ちょっと減量したいなーというときは、食事前に1杯飲めば食べる量が抑えられてダイエットが期待できたり、お風呂上がりや寝る前に飲めば効率よく栄養が吸収されて美容にもうれしい働きがあるんだそう。

 ミキサーいらずでグリーンスムージーができる上、酵素も摂取できる「ピュアモンド酵素スムージー」。今なら専用シェイカー付きの定期便が断然お得なよう。夏の疲れを癒やしてくれるのは「ピュアモンド酵素スムージー」かもしれませんね。

話題沸騰! シェイクするだけ美味しくダイエット「ピュアモンド酵素スムージー」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

話題の美容成分を10秒で摂取! ズボラ女を満たすドリンクに注目のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  6. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  7. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 中居、WBC解説で自信喪失?
  10. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  13. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  14. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  15. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  18. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  19. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  20. G・パルトローのサイトでセックス特集

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 中居、WBC解説で自信喪失?
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身