ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

滝沢秀明のポジティブ思考は、ジャニーさんの教えの賜物だった!

2014/08/27 14:00
jtakizawa13.jpg
ポジティブを手に入れたタッキーのお姿をご覧ください

【ジャニーズ研究会より】

 8月23日放送の『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』(日本テレビ系)にタッキー&翼の滝沢秀明が出演。自身が手がける舞台の裏側や、ジャニーズ事務所に伝わる奥義を明かしました。

 14歳でジャニーズ事務所に入り、その半年後にはドラマ『木曜の怪談』(フジテレビ系)に主演するなど一気にスターダムに駆け上った滝沢。しかし当時は事前に仕事内容を教えてもらえず、「現場に行ったらドラマだったんですよ」と話してMC陣を驚かせます。その後のNHK大河ドラマ『義経』主演という大役でさえも「新聞で知りました」とのことで、事前に教えてもらえるようになったのは、つい5~6年前の話だとか。

 そうなると、ジャニー社長はなぜ事前に教えてくれないのかと疑問に思うもの。MCの加藤浩次は「反応を楽しんでいるのでは」と予想しますが、滝沢によると「ジャニーさんは……

最終更新:2017/12/20 10:29
アクセスランキング