その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2北山宏光、会社員合コンへの偏見と憧れが凄まじい!

jkitayama08.jpg
みっくんは、確かにチャラリーマンになりそうだね

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 前号で創刊35周年を迎えた「オリスタ」9月1日号(オリコン・エンタテインメント)。ジャニーズタレントが多数登場する人気企画「星座別★アゲメン♂占い」なども目を引きますが、気になるのが今号から新たにスタートした「トキメキ男子 SNAP×SNAP」。

 注目アーティストのファッションをチェックするコーナーなのですが、今号には嵐の二宮和也、櫻井翔も登場! 二宮はCMに出演しているJCBの記者発表での青×白チェックの爽やかなスーツ、櫻井も同じくCMに出演している花王“エッセンシャル”の記者発表でのコーディネートが紹介されているのですが、無地シャツにデニムにローファー……という超無難なスタイル。実はCMに起用されたのが“マジメで誠実なイメージだから”という理由だそうで、今回はそれに合わせたスタイリングのよう。本人も「今日はちょっとマジメで誠実な顔で行こうと思います」とコメントしていましたが、華やかな記者会見の現場では珍しいパターンかも? ほかにも、知念侑李(Hey!Say!JUMP)の浴衣姿や、蝶ネクタイがキュートな北山宏光(Kis-My-Ft2)のスーツ姿など、ステージ衣装とは一味違ったスタイリングがチェックできます。

 Kis-My-Ft2の企画ページには、7人が新米ADとして奮闘する『キス濱テレビ』(テレビ朝日系)に関するインタビューが掲載されています。今回は北山……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク