その他

1人行楽の思い出作りにも大活躍? シュールすぎる“自撮り棒”プレゼント

jidoribou.jpg

 暑苦しい日々が続いた8月ももうすぐ終わり。来たる行楽シーズンに向けて、今回は画期的なカメラグッズをご紹介します! 皆さん、友達とスマホのインカメラで写真を撮ろうとした時、誰かが見切れてしまったり、入れたい風景がうまく入らなかったり……という経験はありませんか? 「もう少し引きで撮れたらいいのにな」なんて思ったことがある人は多いはず。

 そんなお悩みを一気に解決するのが、iPhoneなどのスマートフォン用の手持ち型一脚です。伸縮自在の棒によって、思い通りの構図でばっちり撮影ができる優れもの。巷では“自撮り棒”という名でも呼ばれているそうで、1人でふらりと行楽スポットを訪れ、知らない人に「写真撮ってもらえますか?」と言いづらいときも、無言ですっとこの棒を伸ばして、撮影ができるわけです。その光景はなんともスマート。ほかの観光客から注目を集めること間違いなし?

 今回はこのスマートフォン用の手持ち型一脚を3名の方にプレゼント。これから始まる行楽シーズンに、“自撮り棒”で思い出作りをしたいというサイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク