覆面調査員が行く!

まさかこれって宗教? 「石で撫ぜられ、水を掛けられる」奇妙奇天烈な痩身エステ潜入!

chousadannnn.jpg
Photo by Riviera Maya from flickr

お安い金額で、イイことしたい! 得したい!」という女の欲望を刺激する、「クーポン雑誌」「クーポンサイト」が巷に溢れまくっている現代――。しかしあまりの安さに、「こんなに安くて大丈夫?」「逆に損するなんてやーよ!」と、クーポンに半信半疑の人もいるはず。そんなあなたに向けて、女が特に気になる「美容・健康クーポン」を、世界で最も「安い!」に弱い大阪出身の女性ライターが、覆面調査員としてレポートしちゃいます!

 痩せたい、けど食べたい……そんな堂々巡りの悩みで頭がいっぱいになり、気がつけばまたストレスからお菓子を口に運ぶ日々。そんな荒んだ生活をしている矢先、数年ぶりに遭遇した昔の男に、顔の丸みと腹まわりの変化を指摘されてしまった。確かに、ン年前の体重からプラス10キロ、ウエストもプラス10センチとなっている現実。カッとなって、また今回も飽きずにクーポンサイト「グ●ーポン」で見つけた痩身エステへと赴くことにした。どんな時でも「ケチ」だけは治らない。

潜入その1
史上最強の怪し~い痩身エステに衝撃!/渋谷N
【メニュー】オールハンドで理想のボディライン≪顔+輪郭+骨盤+O脚など独自の美容矯正80分≫完全個室
【クーポン価格】1,800円(93%OFF)

 今まであちらこちらとはしごエステ(もちろんクーポンで)を体験し、醜い腹を晒してきた筆者だが、ここまで奇妙奇天烈な痩身エステがあるかと思った。一言で言うと、「石でカラダを撫ぜ、水をかけるだけ」という謎すぎる施術内容だったのだ。早速詳細をレポートする。

 このサロンは、渋谷の109や東急文化村を抜けた、おハイソな香りがプンプン匂う住宅街の中のマンションの一室にあった。担当はポニーテールのよく似合うお嬢さんふうの女性。まずは、いつものようにカルテの記入後、「5回の施術でどれだけ痩せるか」というモニターの写真を見せられた。それが、「本当にたった5回で!?」とビックリするような痩せっぷり。このサロンは、基本コースが5回となっており、それが終わると“卒業”となるようだ。

 ピッタリしたTシャツ&スパッツ姿に着替え、いよいよ施術かと思っていたら、「まずは、どのくらい変わるのかを認識して頂くために、写真を撮影します」と撮影ルームに。こんな展開は今まで一度もなかった。恐る恐る撮影ルームに足を踏み入れると、背景紙に照明設備まで完備という力の入れよう。言われるがまま、正面と左右からを撮影してもらった。

「魂が再生されたら痩せる」理論を詳しく説明して!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

まさかこれって宗教? 「石で撫ぜられ、水を掛けられる」奇妙奇天烈な痩身エステ潜入!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 痩身エステ・覆面調査員が行く!のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  3. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  4. “クズすぎる男性タレント”暴露
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  6. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  7. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  11. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  12. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  15. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  16. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  17. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  20. misono、ブログでノロケまくり

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!