覆面調査員が行く!

まさかこれって宗教? 「石で撫ぜられ、水を掛けられる」奇妙奇天烈な痩身エステ潜入!

chousadannnn.jpg
Photo by Riviera Maya from flickr

お安い金額で、イイことしたい! 得したい!」という女の欲望を刺激する、「クーポン雑誌」「クーポンサイト」が巷に溢れまくっている現代――。しかしあまりの安さに、「こんなに安くて大丈夫?」「逆に損するなんてやーよ!」と、クーポンに半信半疑の人もいるはず。そんなあなたに向けて、女が特に気になる「美容・健康クーポン」を、世界で最も「安い!」に弱い大阪出身の女性ライターが、覆面調査員としてレポートしちゃいます!

 痩せたい、けど食べたい……そんな堂々巡りの悩みで頭がいっぱいになり、気がつけばまたストレスからお菓子を口に運ぶ日々。そんな荒んだ生活をしている矢先、数年ぶりに遭遇した昔の男に、顔の丸みと腹まわりの変化を指摘されてしまった。確かに、ン年前の体重からプラス10キロ、ウエストもプラス10センチとなっている現実。カッとなって、また今回も飽きずにクーポンサイト「グ●ーポン」で見つけた痩身エステへと赴くことにした。どんな時でも「ケチ」だけは治らない。

潜入その1
史上最強の怪し~い痩身エステに衝撃!/渋谷N
【メニュー】オールハンドで理想のボディライン≪顔+輪郭+骨盤+O脚など独自の美容矯正80分≫完全個室
【クーポン価格】1,800円(93%OFF)

 今まであちらこちらとはしごエステ(もちろんクーポンで)を体験し、醜い腹を晒してきた筆者だが、ここまで奇妙奇天烈な痩身エステがあるかと思った。一言で言うと、「石でカラダを撫ぜ、水をかけるだけ」という謎すぎる施術内容だったのだ。早速詳細をレポートする。

 このサロンは、渋谷の109や東急文化村を抜けた、おハイソな香りがプンプン匂う住宅街の中のマンションの一室にあった。担当はポニーテールのよく似合うお嬢さんふうの女性。まずは、いつものようにカルテの記入後、「5回の施術でどれだけ痩せるか」というモニターの写真を見せられた。それが、「本当にたった5回で!?」とビックリするような痩せっぷり。このサロンは、基本コースが5回となっており、それが終わると“卒業”となるようだ。

 ピッタリしたTシャツ&スパッツ姿に着替え、いよいよ施術かと思っていたら、「まずは、どのくらい変わるのかを認識して頂くために、写真を撮影します」と撮影ルームに。こんな展開は今まで一度もなかった。恐る恐る撮影ルームに足を踏み入れると、背景紙に照明設備まで完備という力の入れよう。言われるがまま、正面と左右からを撮影してもらった。

「魂が再生されたら痩せる」理論を詳しく説明して!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク