俺自慢オトコに疲れた心を癒してくれる、ソフトでやさしいオトナの玩具

【messyより】

momoco0821.jpg
Photo by Christa Watson from Flickr

 悩み相談をよそおって自慢されることってよくありません? 忙しい忙しいという愚痴が、実は充実自慢だったり。彼とうまくいっていないと相談され、よくよく聞くと「ん? むしろノロケじゃない?」という流れだったり。ほんとの悩みならまじめに聞くし、なにかしかのアドバイスを求められているなら一緒に考えます。でも、「ああ、目的はそこかぁ」と思った瞬間に、うなずきマシンと化します。「最初っからそう言ってくれればいいのに」とも思います。昨今、流行の“マウンティング”として、そんな仕掛けをしてくる女性もきっといるでしょう(そんなことしてくる人、まず仲良くならないけどサ)。

 セックスについての自慢も、そんなスタイルをとられることがあります。先日もSNSで「最近、途中で萎えるので、電マを当てたら相手の女性がイキまくった。これってあり? なし? 私もいつもより早くイッた」と訊かれたので、私は馬鹿正直に回答してしまいました。基本は、2人がよければそれでいいというスタンス。でも、電マの刺激はだいたいの女性にとって過剰だし、もしそれがイイとしても、強すぎる刺激に慣れるより、繊細な刺激でも感じるほうがお得です。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク