その他
【ジャニーズ研究会レポート】

本人か釣りか? Kis-My-Ft2宮田俊哉、コミケでのリアルな目撃情報

jmiyta11.jpg
コミケ参加者と同化してそうでわからない

【ジャニーズ研究会より】

 ジャニーズアイドルでは珍しく、アニメ・漫画好きであることを公言しているKis-My-Ft2宮田俊哉。バラエティー番組でのオタク発言がフィーチャーされることも増え、同じアニメ・漫画ファンからも一目置かれる存在になっています。4月17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では「僕、ラブライバーなんで!」と、アニメ『ラブライブ!』(TOKYO MXほか)にハマっていることをアピールし、同作に登場するアイドルユニットμ’sの「Wonderful Rush」のダンスを披露したこともネット上で話題になりました。キャラ付けではなく“ガチオタ”であることが徐々に認知されるようになってきましたが、そんな宮田が8月15日~17日まで東京ビッグサイトで開催されていた「コミックマーケット86」に現れたのではないかと、ファンの間で話題になっています。

 日本各地からアニメ・漫画ファンが集結する世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット」。開催前日には、Twitter上で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク