[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「嵐と事務所の共演事情」が影響? フィフィ、『NEWS ZERO』批判でTwitter停止の裏事情

「嵐と事務所の共演事情」が影響? フィフィ、『NEWS ZERO』批判でTwitter停止の裏事情

 歯に衣着せぬツイートが話題を呼んでいたフィフィのTwitterが、一部内容を削除した上でしばらくの更新停止を報告した。フィフィは18日放送の『NEWS ZERO』(日本テレビ系)について、「なんか薄っぺらなんだよな。だから地上波の報道番組は頼りにならない」とツイートしたが、この内容に嵐・櫻井翔のファンと見られる一部アカウントが、批判や中傷のツイートを連発。この様子はニュースサイトでも報じられることとなり、ネット上で注目を集めることになった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「嵐と事務所の共演事情」が影響? フィフィ、『NEWS ZERO』批判でTwitter停止の裏事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWS ZEROサンミュージックジャニーズフィフィ櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!