その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】大倉忠義「僕らが羽根つけて階段下りてきたらクスクス笑われる」

jookura12.jpg
めっちゃ傷付いてんじゃん

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
大倉忠義
(関ジャニ∞)

「僕らが羽根つけて階段下りてきたらくすくす笑われる」

 メインパーソナリティーとして臨む『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(日本テレビ系)を約2週間後に控え、8月18日の『しゃべくり007』(同)に出演した関ジャニ∞大倉忠義。彼以外のメンバーは誰も足を踏み入れていないこの番組に、なぜか2度目の出演を果たした。オープニングトークで「おしゃべり上手い人、他にいっぱいいるのに、僕以外出てない。なんでかわからないけど、僕だけ行かされるんですよね。バラエティが得意じゃないので、怖いっていうのもあるんです」と話し、失礼にも自分の意志ではない出演だと無意識にアピールしてしまった大倉は、7人のしゃべくりレギュラーたちを最初から敵に回すことになった。これが、その後のトーク展開に影響したことは言うまでもない。

 「もともと理想としているグループある? あそこに……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク