その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zone佐藤勝利&中島健人がデート中に出くわした、意外な人物

jshorken01.jpg
そのデート、モニタリングでいいんでさせてください!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」2014年9月号(ホーム社)の表紙は、Kis-My-Ft2。8月10日でCDデビュー3周年を迎え、今号の「duet」でも、リムジンの車内でパーティーしている姿などが収められています。インタビューのテーマは「SURPRISE!」。自分が考えるサプライズデートプランについての質問のほか、各メンバーともに「“サプライズだった出来事”ベスト3」を発表しています。

 Kis-My-Ft2でサプライズといえば、ファンとしても思い浮かべるのは「茶封筒」ではないでしょうか。まだジャニーズJr.だった2011年2月12日、ツアー『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3』の東京・国立代々木競技場第一体育館公演のMC中に、Jr.から茶封筒を渡されたKis-My-Ft2の面々。なんのことかわからずに中身を確認してみると、そこにはCDデビューを知らせる旨が書かれていたのです。メンバーも突然のことに、抱き合って喜んだり感極まって泣いたりと伝説の1日となり、Kis-My-Ft2ファンの中には毎年2月12日を「茶封筒の日」として祝う人もいるのです。

 今回のインタビューでも、「まちがいなく自分の人生のターニングポイントだし……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク