芸能界覆面座談会

香里奈、伝説の“ご開帳”写真は動画だった!? 元データは芸能界のドンがお買い上げ?

karinahp.jpg
香里奈オフィシャルサイトより

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋18年の芸能記者
B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■2014年上半期はビッグニュースだらけ!

A 世間は夏休みということで、芸能界も比較的のんびりしていますね。下半期一発目の要注目ニュースは、9月のCHAGE and ASKA・ASKAの初公判でしょうか。

C 今年前半の芸能界は、割と大きな騒動が多かったような気がします。赤西仁のジャニーズ退所、AKB48握手会襲撃事件、ASKA逮捕、ダウンタウン・浜田雅功の不倫……。

B 浜ちゃんの一件はすぐに沈静化したけど、その後も何かネタが出てきそうじゃない?

A 週刊誌の中には、まだ取材を続けているところも多いみたいですね。引退した相手のグラドル・吉川麻衣子の現在や家族の声など、まだまだ探る余地はありますから。

C さすがにこの状態じゃ、本人はおとなしくしている以外の選択肢はないでしょうけどね……。

■“ご開帳”写真は“芸能界のドン”の手元に

C 香里奈の“ご開帳”写真も衝撃度が高かったですよね。『5時に夢中!』(TOKYO MX)が、この騒動を放送したせいで、香里奈の所属事務所・テンカラットから恐喝を受けていたという件(既報)なんですが、その後の波紋はどうなのかなあと。

A いろいろあって、テンカラットと『5時に夢中!』の間では折り合いが付いたみたいですが、肝心の香里奈が、ほぼ表舞台から消えてしまいました。あんな写真が世に出ちゃったんだから、当然ですけど。

C 事務所としては、世間の記憶が風化してくれるのを待つばかりといったところでしょうが、「もっとヤバイ写真が存在する」とか、色々情報は出ていますよね。

B これ、もともとは写真じゃなくて動画なんだよ。だから「フライデー」(講談社)に掲載されたのは、その動画のほんの一コマみたい。

セックステープで成り上がる文化は日本にはないの?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 新春ジャニオタ放談
  6. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  7. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  8. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  15. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  18. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  19. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  20. 『カルテット』視聴率左右するシーン

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー