その他
【ジャニーズ研究会レポート】

A.B.C-Z橋本良亮、戸塚祥太に「オレが愛してる人」と熱烈な告白

jhashimoto05.jpg
「とっつー、愛してるッ!」

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」2014年9月号(ワニブックス)は、インタビューを通してメンバー同士の深い信頼関係が伝わってくる記事が盛りだくさんです。素直に相手への気持ちを語る人もいれば、天邪鬼な発言をする人もいて、アイドルの個性や豊かな関係が伝わってきます。

 A.B.C-Zはそれぞれがメンバーひとりひとりについての印象や関係を語っています。たとえば、ファンには「橋凸」と呼ばれる、橋本良亮と戸塚祥太のペア。橋本は戸塚について、「ジュニア時代から今までずっとオレの面倒見てくれて、アニキみたいな人だし、オレが愛してる人」と熱烈な愛の告白をしています。戸塚は甘い言葉こそ囁いていませんが、「ハッシーからは愛のオーラが出てるし、周りの人をとりこにする魅力を持ってる」と橋本を絶賛。もともと、アクセサリーをおそろいにしたり、アイドル誌でも設定を超えたイチャイチャショットを撮られたり、ファンにイケナイ妄想を抱かせる2人ですが、ここまでオープンに仲がいいとむしろ清々しいくらいですね。

 その戸塚と塚田遼一のカップルも「戸塚田」としてファンに崇められるペア。会話のやりとりを見る限りは互いに挑発的に見えることも多いですが、実は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク