その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、歌ヘタの横尾渉フェスティバルを熱望

fujiyoko01.jpg
この熟年夫婦感!

【ジャニーズ研究会より】

 8月11日に放送された『UTAGE!』(TBS系)は「舞祭組反省会スペシャル」。ゲスト出演したKis-My-Ft2北山宏光、玉森裕太、藤ヶ谷太輔と共に、舞祭組のこれまでの軌跡を振り返りました。

 歌番組レギュラーにもかかわらず、あるまじき歌のヘタさで番組を引っ掻き回してきた舞祭組。彼らがハモりに挑戦する“ハモタイム”のほとんどは「事故」と呼んでもよいほどの大失敗であるため、MCのSMAP中居正広は北山、玉森、藤ヶ谷に対し「いつも7人で歌ってる時も(その歌声を)経験してるわけでしょ?」と同情を寄せます。アーティストが音を確認するために耳に付けるイヤーモニター(イヤモニ)からも舞祭組の歌声が聞こえるとなれば、3人の歌にも支障が出そうですが「正直な話、デビュー前は7人で1つの回線でしたけど、デビューしてから3:4に分かれたので」とまさかの新事実を明かす藤ヶ谷。またこの話の流れから、その歌の下手さで「師匠」と呼ばれている横尾が、なぜか舞祭組で唯一両耳イヤモニを使用していることも発覚。「同じ舞祭組でも初めて聞いたよ!」と千賀健永も驚いていましたが、驚くべきはその理由。

 「だって場所によって反響とかして……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク