結構な差がついた!

J. Lo vsニッキー・ミナージュのデカ美尻、米ネット民が選んだのは?

2014/08/15 17:30

 ニッキーの「Anaconda」の写真はあからさまに性を売り物にしているのだが、その「ハイパー・セクシュアルぶりがいい!」という支持者は、ジェニファーのケツは「物足りない」と感じるようである。ニッキーの方はあまりにも威圧的で強烈なインパクトを与えるためか、「気持ち悪い」という人もいるのだが、丸いお尻を「OO」に見立て、彼女の左に「G」、右に「gle」というアルファベットを載せて「Google」というコラが作られたり、顔をマイリー・サイラスにすり替えて「意外と違和感なし」と盛り上がるなど、何かといじられまくられている。

 抜群の話題性を誇っている「Anaconda」シングル写真だが、「ニッキーの紐パン巨尻はあまりにも品がないし、そもそも彼女はゲテモノのカテゴリーだ」という声が多数上がっており、米ゴシップ芸能サイト「HollywoodGossip」が行っている、ジェニファーvsニッキーのシングルカバー美尻投票では、75%以上がジェニファーを支持。ジェニファーの方が素敵なケツだと世間は感じているようである。

 双子を出産した経産婦で45歳という中年熟女ながらも、世間からここまで絶賛される美尻を持つジェニファーはさすがディーヴァ。「Booty」のフルMVで、彼女がどこまでその美尻を見せてくれるのか、楽しみである。

最終更新:2015/05/13 01:04
A.K.A.
J.Loのケツは幅じゃないの、厚みなの!
アクセスランキング