ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・二宮和也、「男女平等」を都合よく使う女性にお怒り気味?

2014/08/15 14:00
jninomiya10.jpg
「都合よく男女平等を使う女をやっつけに行くわよ!」

【ジャニーズ研究会より】

 8月10日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)では、前週に引き続き「禁断の男子会トーク」を開催。MCの嵐・二宮和也、Hey!Say!JUMP有岡大貴、映画監督の園子温、サバンナ・高橋茂雄の4人が集い、女子会ならぬ「男子会」で本音トークを繰り広げました。

 番組で行った街角アンケート「彼氏を女々しいと思った瞬間」の1位が「お金をケチる」だったのを受け、これまでも「財布を持ち歩かない」「ケチ」などと言われてきた二宮が「オレ、ご飯食べに行った時は基本的に割り勘だよ!」と自ら宣言。そんな二宮の振る舞いに、園監督は「男女平等でしょ。この世の中」と共感しますが、二宮はこの「男女平等」というワードによって、ある女性を思い出してしまったようです。

 「オレ、すごい嫌いな女子がいて。『男女平等じゃん!』って話をするヤツがいたんだよ。その彼女は……

最終更新:2017/12/20 10:31
アクセスランキング