その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】滝沢秀明「裏で光一くんのことを“こうちゃん”って呼んでました」

【ぶっちゃけ発言】滝沢秀明「裏で光一くんのことを“こうちゃん”って呼んでました」

 8月10日、2年ぶりに『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にゲスト出演したタッキー&翼。“堂本! 一問一答”のコーナーで、「今だから懺悔したいジャニーズJr.時代にやってしまったいたずらは何?」との問いに、滝沢秀明が「いたずらではないんですけど」と前置きしてから、「裏では、光一くんのことを、僕以外のジュニアもみんな“こうちゃん”って呼んでましたね」とぶっちゃけた。  当のKinKi Kids堂本光一も寝耳に水だったようで、「初めて知った~!」と手を叩いてのけぞりながら大笑い。一般的には、“こうちゃん”でも、“光一くん”でも親しみを込めた呼び名ということでは大差がないように感じるが、タッキーにとっては懺悔に値するほどの行為であり、光一の驚き方も鑑みると、ジャニーズ事務所においては相当稀有なことのようだ。ジャニーズでは、一般の“さん”にあたるのが“くん”で、“様”にあたるのが“さん”ということはよく知られていること。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】滝沢秀明「裏で光一くんのことを“こうちゃん”って呼んでました」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!