その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「マルの子なら育てたい」、関ジャニ∞村上信五&丸山隆平の深すぎる愛

jmaruyama05.jpg
マルは繊細すぎて、天然に見られちゃうんだよね~

【ジャニーズ研究会より】

 8月8日放送の『A-Studio』(TBS系)に関ジャニ∞丸山隆平が出演し、鳴かず飛ばずの貧乏時代に一緒に暮らしていたメンバーの村上信五とのエピソードやメンバーとの関係を語りました。

 当時、京都から大阪までの電車賃が出せなくなった丸山に「うち来い」と声を掛けてくれたのが村上で、村上自身もお金がなかったのに丸山にパスタや朝食を作ったり、食事に連れていってくれたりと世話を焼いてくれたのだそう。一方で村上は、丸山を物質的に助けるだけでなく、仲間として厳しくも接してきたようです。約束していたフットサルに友人だけ寄越して寝坊した丸山に「仕事やったら大変なことになる。電話一本入れてこい!」と注意したり、バンドでの練習態度を注意してもヘラヘラして響かない丸山に「なんで笑うねん! オレはホンマに怒ってんねんで!」と叱咤。

 しかしそこで丸山もヘソを曲げることなく、「自分は小さい時から人に気を遣って、怒られた時にどうしていいかわからないから笑ってしまう」と本音を打ち明け、これに村上も……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク