[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

元Jr.で窃盗犯の中田大智、ジャニーズWESTとの交流明言&「ツイキャス」配信で波紋

westhamasige.jpg
左から重岡、濱田、桐山です。お見知りおきをば

 8月6日に1stアルバム『go WEST よーいドン!』をリリースしたジャニーズWEST。当初は桐山照史、中間淳太、重岡大毅、小瀧望の4人でデビューが決定していたものの、メンバーの直談判によって神山智洋、藤井流星、濱田崇裕の加入が決定。紆余曲折があった彼らだが、アルバムは発売初日から約4.7万枚を売り上げ、オリコンデイリーランキングで1位に輝いた。そんな中で、デビューできずに事務所を去ったかつての仲間たちの言動が話題になっている。

 ジャニーズ事務所退所後に、元Jr.メンバーを集めてイベントを行ったり、関西Jr.の楽曲を「ツイキャス」で生配信するなど、その活動が問題になっている千崎涼太が、11日明け方、「ツイキャス」に、中田大智を連れて登場したという。中田といえば、関西Jr.の中ではトップクラスの人気を得ていたが、2011年4月に大阪市のインターネットカフェで男性客の財布を盗んだとして、窃盗容疑で現行犯逮捕された人物。事件の1カ月ほど前から姿を消しており、警察では「金に困ってやった」などと容疑を認めたことが報じられ、そのまま表舞台から姿を消したのだった。

「大智は濱田君の相方的存在として『関西BOYS』というユニットで活動していたんですが、大智が退所したことで、濱田君はその後『濱田崇裕 with Veteran』といった形で他グループに参加していました。千崎と大智の交流が続いていることはファンの間でウワサになっていましたが、先日のツイキャスでは、千崎と大智がカラオケでKinKi Kidsの『愛のかたまり』や、ジャニーズWESTのデビュー曲『ええじゃないか』などを熱唱するところが配信されたんです。『ええじゃないか』はうろ覚えでしたが、曲中に『濱ちゃ~ん!』と連呼していて、最後には大智が千崎に『ありがとう』と声をかけていました。本人たちはお酒でも飲んでいたのか、気分良さそうに歌ってましたね」(Jr.ファンの女性)

 ツイキャスは朝方の放送だったため一部のファンしか閲覧できない状態だったが、千崎は11日午前5時頃のTwitterに「大にゃんなう」として中田とのツーショット写真を載せており、リツイート数は800件を超えている。

「ツイキャスでは、中田が濱田と今でも連絡を取っていることを明かしたそうですが、苦労の末にギリギリでデビューを勝ち取った濱田の立場を考えると、罪を犯した人物と交流を持ち続けるのは考えものです。ファンからも千崎や中田に対して『関わらないでほしい』『余計なことするな』と厳しいコメントも上がっていました。そもそも、関西Jr.は事務所のガードが緩いためか、若い頃から派手に遊んでいる子が多い。ジャニーズWESTの藤井が、Jr.時代の未成年飲酒・喫煙&性的暴行疑惑を『週刊文春』(文藝春秋)に報じられたように、いつ過去のスキャンダルが報じられるかわかりません。デビューしたからこそ、周辺の人間関係の整理や隙を見せないような姿勢が求められるはずですが」(ジャニーズに詳しい記者)

 そんなジャニーズWESTは現在、大阪・松竹座で舞台『台風n Dreamer タイフーン・ドリーマー』に出演中。濱田は1人の友人として中田との交流を続けているのだと思われるが、元ジャニーズの看板を使ってファンを翻弄するような千崎や中田に何を感じているのだろうか。

エグい話が漏れないように脇しめていこー!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ムショ飯はうまいのか?
  18. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  19. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!