[連載]悪女の履歴書

20歳シングルマザーの貧困と孤立、“虐待の連鎖”が浮かび上がる「大阪2児放置・餓死事件」

20歳シングルマザーの貧困と孤立、“虐待の連鎖”が浮かび上がる「大阪2児放置・餓死事件」

 この頃の早枝はさまざまな問題を抱えていた。実父とは折り合いが悪く、実母は別の家庭で子どももいる。しかも実母は精神的に不安定な状況で、早枝は実母に子どもを預けることなど考えもしなかった。誰にも頼ることができない、学歴もキャリアもない無職の若い女性が、幼い子どもを連れて働くには夜の世界しか選択肢がなかった。早枝は子どもを連れて名古屋に向かい、そこでキャバ嬢として暮らし始めた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

20歳シングルマザーの貧困と孤立、“虐待の連鎖”が浮かび上がる「大阪2児放置・餓死事件」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 悪女の履歴書のニュースならサイゾーウーマンへ!