夏の汚肌の元凶、ゴワつき&毛穴開きに! あの芸能人が指名する愛用“炭酸ミスト”

夏の汚肌の元凶、ゴワつき&毛穴開きに! あの芸能人が指名する愛用“炭酸ミスト”

 最近、美容に詳しい女性たちの間で新しい常識となりつつある“炭酸”による美肌効果。エステなどでは以前から取り入れられていましたが、自宅用のパックやスプレーは炭酸の純度が薄いことや、お値段が張ることで簡単に手を出すことができないものでした。しかし近年では、自分で手軽にスキンケアできるアイテムが開発され、一般的になってきていますよね。その中でも、山田優がブログで紹介していることを始め、多くの芸能人が愛用していることで話題となっている商品を見つけました...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

夏の汚肌の元凶、ゴワつき&毛穴開きに! あの芸能人が指名する愛用“炭酸ミスト”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!