夏の汚肌の元凶、ゴワつき&毛穴開きに! あの芸能人が指名する愛用“炭酸ミスト”

2014/08/19 15:00
inbev.jpg
山田優も愛用

 最近、美容に詳しい女性たちの間で新しい常識となりつつある“炭酸”による美肌効果。エステなどでは以前から取り入れられていましたが、自宅用のパックやスプレーは炭酸の純度が薄いことや、お値段が張ることで簡単に手を出すことができないものでした。しかし近年では、自分で手軽にスキンケアできるアイテムが開発され、一般的になってきていますよね。その中でも、山田優がブログで紹介していることを始め、多くの芸能人が愛用していることで話題となっている商品を見つけました。それがこの「iN-BE+v(インビィプラスブィ)」という炭酸スプレーです。全国のコスメショップや、あのアットコスメでも第1位を獲得している商品なんですよ!

 まず、美肌と炭酸にどのような関係があるのかというと、炭酸は肌の新陳代謝を活発にする働きがあるんだとか。CO2が肌に浸透することで、肌は酸欠状態を起こしたと錯覚し、慌てて大量の酸素を送り込もうとするのです。この「ボーア作用」の結果、血行がよくなったり、保湿機能がアップし、たるみ、引き締め、毛穴、シワなどが改善され、美肌効果に結びつくといわれているんです。

 炭酸効果を狙った商品は、スプレータイプのものやパックタイプのものなど数多く出ていますが、「iN-BE+v」の一番の特徴は濃度100%の濃密炭酸ミストであるということ。炭酸美容において最も大切なのは、いかに高濃度の炭酸を肌に届けるかということで、濃度が高ければ高いほど、炭酸の持つ効果が発揮され、美容効果が持続しやすいんだそう。その点、「iN-BE+v」は炭酸濃度100%にこだわって作られており、10,000ppm以上の高濃度炭酸が含まれている商品。高濃度の炭酸ミストが、肌にどんどん浸透してくれるんです。使っていくうちに、肌がワントーン明るくなっているのがわかるんだとか!

 そして「iN-BE+v」は、持ち歩きに便利なスプレータイプの炭酸ミスト。自宅で、出先で、気になるときどこでも簡単にシュッと美肌ケアができます。これなら面倒くさがりやさんでも、持続して使うことができそうですよね。また、一般的な炭酸パックや炭酸エステに比べ、圧倒的にランニングコストが安いのも特徴。炭酸美容は使い続けることが大切ですが、費用的にも続けやすいこのアイテムは女性の強い味方です。

 「iN-BE+v」は炭酸効果だけでなく、ほかにも美容成分が多数配合されています。肌の引き締め成分・オバリス、毛穴ケアに効く・エバーマット、そして潤い成分としておなじみのプラセンタ、ヒアルロン酸やビタミンC誘導体。美肌を作る代表成分がたっぷり詰め込まれていて、総合的なケアが一本で可能です。忙しい女性でも、使いやすいアイテムですよね。

 夏の中頃は肌がゴワついたり毛穴が開いたりとダメージが目立つ季節。「iN-BE+v」で肌のトータルケアをして、残りの夏も思いっきり楽しんじゃいましょう。

・「iN-BE+v

最終更新:2014/08/19 15:00
アクセスランキング