その他
【ジャニーズ研究会レポート】

プレイガイドでも売れない!? KAT-TUN、空席を幕で隠す最終手段に

jnakamaru02.jpg
中丸さんもLINE乗っ取られてる場合じゃないですよ!

【ジャニーズ研究会より】

 現在、2年半ぶりとなるツアー『LIVE TOUR 2014 come Here』で全国を回っているKAT-TUN。赤西仁、田中聖が脱退し、4人となって初めてのツアーですが、8月9日に行われた札幌・北海きたえーる公演ではファンにとっては思いもよらぬ事態が起こったようです。

「実は、メインステージを挟む左右両スタンドの2階席・3階席の一部が黒い幕で覆われていたんです。ジャニーズでは席が埋まらないときに空席を黒い幕で隠すのはよく行われてきた行為だったのですが、KAT-TUNの公演で黒い幕が出てきたというのは、非常に珍しいことだと思います。しかも、スタンドのトロッコに乗る際にはメンバーが必ずその前を通るので、席が埋まらなかったということをメンバーも直に見たわけで……切ないですね。ずっとドーム規模の会場でコンサートをしていて、絶頂期にはアリーナ席のチケットがオークションで30万円以上の値を付けていたKAT-TUNが、1万人強の会場を埋められなくなったという現実を目の当たりにして、ファンとしても衝撃を受けました」(実際に会場を訪れたファン)

 KAT-TUNは2009年に『KAT-TUN Break the Records』で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク