その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「ケガするのは俺だけでいい」、Kis-My-Ft2横尾渉の音痴ゆえのカッコイイ発言

jyokoo06.jpg
複雑骨折級の大ケガしてますよ、よこーさん!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 発売中の8月18日・25日号でめでたく創刊35周年を迎えた「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)。今号ではさまざまな豪華アニバーサリー企画を展開しています。

 まず35年間のオリコンランキングを振り返る「オリスタPLAYBACK」のページには、これまでのJ-POPシーンを彩ってきたジャニーズタレントが多数登場。創刊間もない1980年のアイドルブーム期に歌手デビューした近藤真彦や田原俊彦ら“たのきんトリオ”、86年にミュージカル『PLAYZONE』をスタートさせた少年隊、90年代に入ると今なお話題を振りまいているSMAP、そして99年にはハワイでデビュー会見を行った嵐など、当時の表紙やグラビアなどでジャニーズの歴史をたどることができる保存版になっています。なかでも99年に表紙に初登場した嵐の、全員日焼けして真っ黒なショットは貴重かも?

 KinKi Kidsは、「オリスタ」への登場回数も多く同誌の“顔”的な存在。今号では「KinKi Kids×オリスタHistory」と題して……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク