その他

晩酌のおともに! 名作美女探偵ドラマ『チャーリーズ・エンジェル』DVDプレゼント

charien.jpg

 70年代、一世を風靡した女性探偵ドラマ『チャーリーズ・エンジェル』。2000年にキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューによりリメイクされ、大ヒットしたのを覚えている人も多いかもしれません。今回は初代『チャーリーズ・エンジェル』1stシーズン第1巻のDVDをプレゼントとしてご用意しました。

 もともと婦人警官だったサブリナ・ダンカン、ジル・マンロー、ケリー・ギャレットが、大富豪・チャーリーに見初められ、彼の探偵事務所で働くように。そこで数々の難事件を解決していくのですが、変装をして敵の組織に潜入し、スパイ活動を行うハラハラ感、そしてなんといっても美女たちによる本格的なアクションシーンが、多くのアメリカ人を熱狂させました。このDVDは、『パイロット版:ぶどう園乗っ取り殺人事件』『第1話:地獄へのストックカーレース』『第2話:白い粉!メキシコの誘惑』『第3話:絞殺魔!華麗なるファッション』の4話を収録しています。クタクタになった1日の終わり、缶ビールをさくっと1本飲む時にぴったりな、1話完結の探偵ドラマになっています!

 今回は『チャーリーズ・エンジェル』1stシーズン第1巻を3名の方にプレゼント。『ぶどう園乗っ取り殺人事件』なるアメリカ特有のキナ臭さにアンテナが反応してしまうサイ女読者の皆さん、奮ってご応募待ってま~す!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク