[ジャニーズ・メディアの裏側]

「生々しすぎて引く」Hey!Say!JUMP・薮宏太、プライベート“過激”写真が再流出!

yabusinobumain.jpg
大量に流出した画像の一部(元画像にはモザイクなし)

 今年5月の「フライデー」(講談社)の報道によって、彼女の存在が発覚したHey!Say!JUMP・薮宏太。わずか1カ月後には、薮の身近な人物から流出したとみられる2人のプライベート写真がネット上に出回って大きな騒ぎとなったが(既報)、今回新たな“親密”写真が流出し、ファンにさらなる衝撃が走っている。

 2人は昨年5月に六本木のクラブイベントで出会い、交際を開始。「フライデー」によると“上戸彩似”だという彼女は薮よりも2歳年上で、同年の夏の終わり頃から同棲をスタートさせたという。今年2月には“ある重大な問題が発生”したものの、破局危機を乗り越えてラブラブな生活を送っていると、同誌は伝えていた。

「生々しい報道でショックを引きずるファンも存在する中、6月中旬にはTwitterや掲示板を中心に2人のラブラブ度が伝わる写真が流出。私服姿の薮とドレスを着た彼女が横たわってキスをしているもの、カラオケでの記念写真などが複数点出回り、薮の脇の甘さが露呈しました」(ジャニーズに詳しい記者)

 そして6日深夜、またしても薮カップルの新たな写真がネット上に流出。ケーキについているメッセージプレートを薮と彼女が頬を密着させながら半分ずつ口にくわえている写真や、藪が自宅らしき部屋で犬と遊んでいるカットなど、親密度がうかがえるプライベート写真ばかりだ。前に出回ったものと同じ時期に撮られた写真とみられ、ケーキのプレートに「KOTA」という文字が見えるため、ファンは1月の薮の誕生日の時に撮影されたものではないかと推測している。

「実は薮と彼女は、6日に山形県で行われた『花笠まつり』での目撃談がTwitterに上がっていたんです。JUMPのファンと思われるアカウントが、薮と一緒にいた女性は『フライデー』に出ていた彼女と同じ顔だったとツイートし、ジャニーズファンではない一般人も、2人が蕎麦屋にいたという話を投下しています。新たな写真流出に加えて最新の目撃情報も上がり、週刊誌報道や写真流出であれだけファンを騒がせたのに『まだ別れてなかったか』と、ファンにダブルの打撃を与えています」(同)

 そんな中、Hey!Say!JUMPは8月2日からコンサートツアー『smart』をスタートした。次は17日にマリンメッセ福岡で公演が予定されているが、ファンからは「あんな写真を大量に撮られたり流出させられたり、呆れを通り越した」「女関係隠すのも仕事だろ」「藪はファンをバカにしてる」「生々しさに引くわ」という声が上がっている。薮の度重なるプライベートスキャンダルで、ファン活動に限界を感じる人が続出しているようだ。

 「フライデー」では、周囲に「30歳になったらジャニーズをやめる」と公言していると伝えられていた薮だが、報道後の6月29日に更新した携帯サイト「Johnny’s web」の連載では、応援してくれているファンへの感謝の言葉を述べ、「これからもずっとがんばるよ!」とつづっていた。しかし、2ショット写真を報じられた彼女とその後も堂々と交際を続けているとなれば、現役アイドルとしてのプロ意識が欠けていると糾弾されても仕方ないだろう。グループのためにも、自身の身の振り方を考えるべきかもしれない。

ここまで醜態を晒してもYouはアイドルなんだよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク