恒例行事がまた始まりました!

リル・キムが免許証にN・ミナージュの顔を貼り付け、「アタシのなりすまし」と口撃

2014/08/08 19:00

 「アンタたちなにが欲しいのよ、はぁ?/なにが欲しいのかって聞いてんのよ、はぁ?」というサビが流れ、男性の歌声で「なにが欲しいのか気をつけなきゃな/彼女を怒らせちまったからな/彼女の怒りを受けることになるぜ」「支配するのは彼女だって知るハメになるぜ」という警告の言葉が流れる。

 第2章も同じような挑発のオンパレードで、「アンタのスタイルの生みの親はアタシなの/ママに逆らおうっていうわけ?」「アンタのチームがアタシのファミリーをファックすることなんてできるわけないじゃん」「現金なんて意味ないし、ファック/アタシなんて名前がブラックカードなんだし」とキレのよいラップを披露。ニッキーが所属するキャッシュ・マネー・レコードのリル・ウェインもまとめてディスる勢いを見せている。

 「Identity Theft」のリリックにはニッキーの名前は出てこないが、タイトルや内容からニッキーに対するディスであることは明らか。そしてなにより、シングルカバーを見ればニッキーをバカにしていることが明確にわかる。シングルカバーはキムの運転免許証なのだが、顔写真がおすまし顔のニッキーになっているのだ。なお、この運転免許証はキムが現在住んでいるニュージャージー州で発行されているもので、ぼかしが入っている箇所もあるため本物なのかと思いきや、住所は違うもので、年齢も5歳若くごまかしている。

 実はリル、4日にビヨンセがリリースした「Flawless」の音源でフィーチャリングされたニッキーが放った、「クイーン・ビー(ビヨンセ)と共にクイーン・オブ・ラップがキメるわ」というラインに激怒し、「クイーン・オブ・ラップですって? ファック! 失せな!/クイーンはここよ、お戻りになったのよ、ファック! 失せな!/ビッチはとっとと失せる時間なんだよ!」というリミックスを発表し、ニッキーに噛み付いたばかりだった。

 ディスりまくられているニッキーだが、彼女も4日にシングル「Anaconda」をフルリリース。シングルカバーの「ピンクのTバックをはいたニッキーが、後ろ向きに座っているエロい写真」が大きな話題を集めたばかりだった。しかし、今回のキムの口撃で、「Anaconda」も色あせた形となってしまった。

 黒いストレートヘアーに薄いナチュラルメイクが定着し、マチュアな女性へと成長したと見られるようになったニッキーだが、キツイ性格は変わらぬまま。キムのディスに黙っているはずはないだろう。売られたケンカは必ず買う負けん気の強いニッキーが、どのような反撃に出るのか。わくわくしながら見守っていきたい。

最終更新:2014/08/08 19:10
ビューティ・ジャンキー-美と若さを求めて暴走する整形中毒者たち
で、リル・キムの顔は誰を目指してるわけ?
アクセスランキング