HKT48・指原莉乃の公式俗称は「ゲロブス」に決定か? 秋元康も絶賛「すごい発明」「定着させたい」

2014/08/11 10:00
sashiko0611.jpg
撮影=岡崎隆生

【日刊サイゾーより】

 HKT48・指原莉乃がアンチから呼ばれている「ゲロブス」という揶揄を、プロデューサーの秋元康が容認したことが話題となっている。

 2人は、6日深夜生放送のラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。「ゲロブス」の話題になると、秋元は「指原が『ゲロブス』っていうと、キュート」「ゲロブスってすごい発明だよね」などと好感を示し、さらに「ゲロブスっていえば指原、っていうのを定着させたい」と発言。指原が「ゲロブス(指原)にも、親はいるんですよ!」と嫌がると、秋元は「すっぴんの指原(の顔)って、すごい」と追い打ち……

続きを読む>>>

最終更新:2014/08/11 10:00
アクセスランキング