GACKTがICONIQとの破局をブログ報告も……芸能マスコミ「誰も気づかなかった」

2014/08/10 10:00

gackt0807.jpg

【日刊サイゾーより】

 歌手のGACKT(41)が、2012年から交際を続けてきた歌手のICONIQと破局していたことを7日、スポーツ紙が報じた。記事によれば、破局したのは先月末で、原因は「性格の不一致と、多忙によるすれ違い」だという。

 GACKTは、3日に配信された有料ネットマガジン「ブロマガ」の編集後記の中で、破局を報告。「もっと自分に包容力があれば・・・。もっと自分の心に余裕があれば・・・。もっと自分の時間をあてがってやれれば・・・」「ボクはまだまだガキんちょで、人を好きになる資格なんかないんじゃないかって常々思ってしまう」といった後悔の念と共に、「本当に感謝してるんだ。こんなボクに今まで着いてきてくれたことに。何度ありがとうを言っても言い切れない」と、彼女への感謝の気持ちを綴った。

 3日に本人が報告しながらも、報じられたのは7日。このタイムラグには、こんな背景が……

続きを読む>>>

最終更新:2014/08/10 10:00
アクセスランキング