[連載]悪女の履歴書

“理想の子育て”と評された母親はなぜ“鬼母”に――「大阪2児放置・餓死事件」

“理想の子育て”と評された母親はなぜ“鬼母”に――「大阪2児放置・餓死事件」

 子どもの虐待事件は後を絶たない。今年に入ってからも静岡県で1歳の女児が義父に暴行を加えられ重体となり入院先で死亡し、大阪では生後間もない赤ちゃんが放置され死亡。神奈川県厚木市では父親が放置した4歳の男児が7年前に餓死していたことも発覚し、そのほかにも埼玉、仙台、東京、和歌山、山形、茨城と全国で児童の虐待、放置、置き去り事件が起こっている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

“理想の子育て”と評された母親はなぜ“鬼母”に――「大阪2児放置・餓死事件」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 悪女の履歴書のニュースならサイゾーウーマンへ!