変態上司がペン先で、おもちゃ開発部署で……過激なHのオフィスラブ2作品!

 働く女性なら、一度は誰でも夢見たことのあるオフィスラブ。しかし現実の職場ではなかなか起こり得ることではありません。そんな危ない橋は渡れない上に、理想のイケメン社員は二次元の中にしか存在しないのですから……。ならば開き直って、マンガの中で危ない職場恋愛に思いっきり溺れてみましょう! ということで、今回ご紹介するTLコミックは、職場を舞台にしたかなり過激な2作品です。

「元カレはケダモノ上司~仕事中でもペン先で~」

karekedamono.jpg


 OLの絵美が働く部署に、ある日大手企業からやってきた新しいチーフ。なんとそのチーフは、絵美の大学時代の先輩であり元カレの山崎先輩でした。優しくてイケメンで、誰からも羨ましがられていた彼に一方的に別れを告げたのは、先輩の性癖がちょっと変態ドSだったから。再会した後も、案の定先輩は会議中に体を触ってきたり、仕事中に絵美の下着を脱がせて持って帰ってしまったりとやりたい放題。まだ先輩のことが好きで抵抗できない絵美ですが、やっぱり遊ばれてるんじゃないかと不安になってしまって、部署の移動を申し出るのですが……。

 なんだかんだで嫌がってないじゃん! という主人公の素直さがかわいらしい作品ですが、先輩の変態っぷりもなかなか見物。仕事中にセクハラされたり、おもちゃまで使った変態プレイを強いられるというのは、オフィスでの過激な妄想には欠かせない条件ですよね。もちろん、一番の条件はイケメンであることですが。

「大人のオモチャ課 ~絶頂するのがオシゴトです~」

omotyaotona.jpg

 就職浪人していた沙織が、なんとか入れた会社は大手企業のフジソニック。うれしくて気合を入れて出社した沙織でしたが、なんと沙織の部署はいわゆる、女の子用のアダルトグッズを開発する部署。社員のほかに、アダルトタレントの美智子がアドバイザーとして活躍しています。最初はそんな仕事に抵抗感しかなかった沙織ですが、美智子のDVDを見てオナニーしてしまったことをきっかけに、少しずつ周りのプロ意識に感化されていきます。そして上司の中で最も沙織に当たりのキツい三浦に惹かれていきますが、三浦と美智子のエッチシーンを見て傷ついてしまい……。

 設定はTLコミックらしいトンデモ設定ながら、登場人物たちの人間模様をかなり細かく読ませてくれるのがこの作品。主人公だけでなく、子持ちの部長に恋をしながらも、自分がアダルト仕事をしていることを引け目に感じて思いをあきらめようとする美智子の心情なんかも、結構泣かせて(?)くれます。沙織と美智子のレズ描写なんかもあり、斬新かつ、読み物としても幅広く楽しめる一作です。

 「元カレはケダモノ上司~仕事中でもペン先で~」と「大人のオモチャ課 ~絶頂するのがオシゴトです~」は、ただいまコミックシーモアで配信中。毎日変化のない会社生活に飽き飽きな女性は、こんなTLコミックでエネルギーを補給してみてはいかがでしょうか。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

変態上司がペン先で、おもちゃ開発部署で……過激なHのオフィスラブ2作品!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  11. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  12. 中居、WBC解説で自信喪失?
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  17. ともさかりえのあごに視聴者釘付け
  18. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  19. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  20. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  4. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身