進化し続ける「履くだけダイエット」の今! 美奈子が痩せた理由とは?

2014/08/21 15:00
minako_official.jpg
美奈子オフィシャルブログより

 「ビッグダディの妻」としてテレビに登場し、離婚後は子だくさんのママタレとして活動中の美奈子。いち一般人が、たちまちゴールデン番組に出演するタレントになるという、現代のシンデレラ・ストーリーを体現しましたが、その奔放な生き方は賛否両論の嵐を巻き起こすことも。そんな美奈子ですが、タレントに転身する前と後では、「ルックスが全然違う!」とうわさになりました。プロによるメイクとファッションを施し、人前にさらされると「女はこれだけ変われるのか!!」と希望を抱いた人もいるかもしれません。

 しかしご存知の通り、メイク&ファッションマジックにも限度があり、特に出っ腹や下半身太りをごまかすのは難しいもの。美奈子も、仕事と子育ての間に、こっそりダイエットグッズを試しまくっていたようで、オフィシャルブログで「ダイエットに成功した」と報告していました。

 美奈子が「効果があった」と伝えているアイテムとは……? それが「ヴィクトリアスリム ハイウェストスパッツ」。今はやりの「履くだけ」系アイテムだそうですが、よくある「骨盤矯正」「加圧」効果にプラスして、ハイウエストタイプ仕様だからこその「ウエスト痩せ」も期待できるんだとか。まさにいいとこ取りのアイテムですね。

victoria.jpg

 その詳細を調べてみると、「ヴィクトリアスリム ハイウェストスパッツ」は、人間工学に基づき、ダイエットのためだけに開発された独自テクノロジー製法「hand‐sewing‐MC2014」を採用しているのだとか。美奈子いわく「ジワジワ体内から熱く熱くなっていく感じが、効いてるー!って癖になるんだよね」とのことですが、体の内側が熱くなるのは、今まで一切動いていなかったムダな脂肪が、一気に有酸素運動を始めた合図だそう。履くだけダイエットは、あまりに楽ちんすぎて逆に心配という人にも、体内が熱くなるなどの変化が体感できるのはうれしいもの。美奈子のオススメは、血行がよくなった風呂上がりに履くことらしく、一度どんな“痩せ実感”が得られるのか、試してみたくなりますよね。

 美容好きの間で注目が集まっているという「ヴィクトリアスリム ハイウェストスパッツ」。毎日履きたからと、複数枚買いしている愛用者もいるそうです。「短期集中」と銘打たれているので、一気にダイエットしたいという人は一度チャレンジしてみては?

ヴィクトリアスリム ハイウェストスパッツ

最終更新:2014/08/27 16:39
アクセスランキング