ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズWEST藤井流星、メンバーの“ガヤ”に苦悩!?

2014/08/05 14:00
jfujii02.jpg
だれが一番うるさいの? てるし?

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 次号でついに創刊35周年を迎える「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)。8月11日号には、約半年続いてきた過去記事のプレイバック企画「メモリアル・ランキング」に、2009年8月の嵐のインタビューが登場!

 デビュー10周年を記念したベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』に関するこのインタビューでは、デビュー当時の裏話がいろいろ飛び出しています。例えば、デビュー曲「A・RA・SHI」は「最初、もらったとき『SOUL SOUL』だったよね、タイトル」と櫻井翔が回想。二宮和也が「最初聴いたとき、リーダー(大野智)は、“この曲売れね~だろうな”とか思ってたんですよね。たしか」と軽い爆弾発言をすると、当の大野は「うん、“なんだこの曲?”って思った(笑)」とサラリ。5人はこの曲で3カ月近く音楽番組に出ていたそうですが、「年末の、たしか『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)のとき、控え室でビクビクしてた思い出があるよ。スケスケの衣装着ることになったらどうしようって(笑)」(松本潤)と、伝説のあの衣装の話も。満面の笑顔の5人のグラビアも含め、注目の企画です。

 巻頭には先日、主演映画『エイトレンジャー2』が公開になった関ジャニ∞の初日舞台挨拶のレポートも掲載されています。渋谷すばるが……

最終更新:2017/12/20 10:32
アクセスランキング