解散してなかった!

新選組リアン、解散! 「まだいたのか」の世論にほくそ笑む吉本の本心とは?

新選組リアン、解散! 「まだいたのか」の世論にほくそ笑む吉本の本心とは?

 島田紳助がプロデュースした男性アイドルグループ・新選組リアンの國定拓弥が1日、自身のブログで解散を発表した。「新選組リアンという形態を解体する、ということが、今一番良い結論だと判断いたしました」として、10月に行われるラストライブをもって活動を終了するという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

新選組リアン、解散! 「まだいたのか」の世論にほくそ笑む吉本の本心とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 島田紳助新選組リアン芸能ウラ情報解散のニュースならサイゾーウーマンへ!