その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「こ~れは恐ろしいジャニーズ対決だ」が的中した、有岡大貴&増田貴久のぐだぐだ対決

jairoka03.jpg
大ちゃん、頬の丸みもまっすー似……

【ジャニーズ研究会より】

 7月29日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)。高速道路の人気グルメを調査するコーナーにNEWS増田貴久が登場し、番組火曜レギュラーのHey!Say!JUMP有岡大貴とイケメン対決を繰り広げました。

 2人が俳優の西村和彦とオリエンタルラジオ・中田敦彦と共に訪れたのは、東名高速道路・港北パーキングエリア。最初に訪れた「横濱亭」で「やまゆりぽーく豚まん」を食した増田は、店員の「斉藤さん」の目を見てシンプルに「最高です!」と笑顔。一方、血迷った食レポで着実にお茶の間のファンを増やしている有岡は、この日も「斉藤さんの次にかわいい~」となぜか豚まんを擬人化。増田から「豚ですけど大丈夫ですか?」と真っ当なツッコミを入れられて初めて失言に気付いたようでした。イケメンアピール場で有岡は、赤いハンカチを取り出すマジックを披露しますが、その際も「斉藤さんのせっかくのきれいな顔に汗がにじんでるのが気になってて、僕ず~っとね、拭きたいな拭きたいなと思ってた」と失言に近い一言。まだまだ女性を気遣うような余裕はないようです。

 しかしながら増田も増田。「僕、餃子が食べ物の中で1番好き!」と主張しながら……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク