その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「こ~れは恐ろしいジャニーズ対決だ」が的中した、有岡大貴&増田貴久のぐだぐだ対決

jairoka03.jpg
大ちゃん、頬の丸みもまっすー似……

【ジャニーズ研究会より】

 7月29日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)。高速道路の人気グルメを調査するコーナーにNEWS増田貴久が登場し、番組火曜レギュラーのHey!Say!JUMP有岡大貴とイケメン対決を繰り広げました。

 2人が俳優の西村和彦とオリエンタルラジオ・中田敦彦と共に訪れたのは、東名高速道路・港北パーキングエリア。最初に訪れた「横濱亭」で「やまゆりぽーく豚まん」を食した増田は、店員の「斉藤さん」の目を見てシンプルに「最高です!」と笑顔。一方、血迷った食レポで着実にお茶の間のファンを増やしている有岡は、この日も「斉藤さんの次にかわいい~」となぜか豚まんを擬人化。増田から「豚ですけど大丈夫ですか?」と真っ当なツッコミを入れられて初めて失言に気付いたようでした。イケメンアピール場で有岡は、赤いハンカチを取り出すマジックを披露しますが、その際も「斉藤さんのせっかくのきれいな顔に汗がにじんでるのが気になってて、僕ず~っとね、拭きたいな拭きたいなと思ってた」と失言に近い一言。まだまだ女性を気遣うような余裕はないようです。

 しかしながら増田も増田。「僕、餃子が食べ物の中で1番好き!」と主張しながら……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ムショ飯はうまいのか?
  18. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  19. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!