ハリウッドセレブの間で大人気! レディー・ガガも減量に成功したダイエット法とは?

delldas.jpg

 今年もまた夏真っ盛りの季節がやってきました。昨年買った夏服を引っ張り出しきて着てみたところ、「あれ、なんか去年と雰囲気が違う」「似合わなくなった?」と衝撃を受けたことのある人はいませんか? 普段は気づかないけれど、確実にやってきている老い……あらためて自分の体を見てみると、ちょっと前までなかったはずのたるみができていたり、パンッと張っていたはずのお腹や尻周りもいつしか餅のような感触になっていたり。特に30~40代は、「いつの間にか痩せていた」なんてことのあった10~20代とは違って代謝が下がってしまい、痩せにくくなる年代でもあります。

 しかし現在、日々のスタイル作りに余念がないハリウッドセレブが注目する、あるダイエット法が、お先真っ暗な30代からのダイエットに一筋の光を与えてくれそうです。その気になるダイエット法は、「VLCD(ベリーローカロリーダイエット)」理論に基づく置き換えダイエットなんだとか。これは、アメリカで500万人以上の肥満患者が受けたという超低カロリーダイエットで、現在日本では「デルダス酵素」というドリンクによって簡単に実践できるそうです。

 「デルダス酵素」は、90種類の野草果実酵素が配合されている、水で希釈するタイプのドリンク。最近はやりの自宅で作るグリーンスムージーでは実現不可能な多種類の酵素がギュッと詰まっているんだとか。中でも目を引くのが、過酷な砂漠で地中のミネラルや栄養素をたっぷり吸収&蓄えた栄養価の高いフルーツ「デーツ」が入っていること。近所のスーパーでは絶対にお目にかかれないフルーツが入っていると聞くと、特別感がありますよね。

delldas_gaga.jpg
レディー・ガガも「VLCD」ダイエット実践者だそう

 さらにうれしいことに、豚プラセンタが110,000mgまで配合され、肌のハリやツヤのケアにも使えるそう。ダイエットと美容に効果が期待できるものがたくさん詰まって、1杯分のカロリーは約36kcal(20cc希釈時:120cc)なので、体がどう変わっていくのか、試してみたくなりますよね。

 しかし、女を長くやっていると、穿ったものの見方をしてしまうもの。「置き換えダイエット」の大弱点である「おなかが空いてつらすぎる」ことはないのかと気になっていまいますよね。そんな時に使えるのが、無料プレゼントでついてくる「おなかでふくらむ魔法の粉」だそう。こんにゃくの原料であるグルコマンナンという食物繊維をまぜることで、満腹感を得られるといいます。仕事に家事、育児と忙しい30代からの女は、腹が減っては戦はできませんからね!

 ハリウッドセレブのダイエットを実践できるというだけで、気持ちが盛り上がる「デルダス酵素」。撮影&パーティー三昧な日々ではないにせよ、とかく脂肪がつきがちな人は一度チャレンジしてみては?

デルダス酵素

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク