在庫処分? NMB48・中学生メンが「篠田麻里子さんがくださった『ricori』の服きてまーすっ」と無邪気に報告

kawakami0730.jpg
Google+より

【日刊サイゾーより】

 NMB48のメンバーで、今春に研究生からチームBIIに昇格したばかりの川上千尋(15)が30日、Google+で「今日の服は、篠田麻里子さんがくださった『ricori』の服きてまーすっ」と報告し、話題になっている。

 川上は、「はじめてきたからルンルンやー(((o(゚▽゚)o)))」「まだまだ来てないのあるからまた着ますね!」(原文ママ)とハイテンションで綴り、同時に笑顔でピースサインをする自撮り写真を掲載した。

  「ricori」といえば、篠田がプロデューサー兼デザイナーを務めるファッションブランドとして手広く展開していたものの、今月16日に全店閉店したことを事後報告。その後、24日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、全店閉店の裏には、かつて篠田と愛人関係疑惑が浮上したAKB48の運営会社AKS社長・窪田康志氏の突然の退任が関係していると報道。篠田のイメージダウンは否めないだけに、「ricori」の話題はまだデリケート……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク