[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・手越祐也、祭り2連チャンで遊びまくり! 写真も流出でファンも呆れ声


芋だった中高時代をの青春をいま取り戻してるんだよね~

 昨年は元SKE48の鬼頭桃菜との過激キス場面をキャッチされるなど、派手なプライベートがたびたび取り沙汰されるNEWS・手越祐也。7月に入ってからは「週刊女性」(主婦と生活社)に都内の女子大生キャバクラに来店したと報じられ、東京・靖国神社で行われた「みたままつり」でも目撃されたことが話題となったばかり(既報)。今度は7月26日に、隅田川の花火大会の現場に現れたことがネット上への一般人の書き込みで明らかとなり、各方面に波紋を広げている。

 「みたままつり」に続き、花火大会でもTwitter上に複数の目撃談が上がっている手越。堂々とした振る舞いが悪影響となったのか、益若つばさが26日のインスタグラムにアップした花火の動画には「手越の声が入っている」と熱心なファンが騒ぎ立てる事態に。

「手越&益若といえば、2010年に『夏祭りで一緒にいるのを見た』などの目撃情報が上がったことを機に、ネット上で何度も交際疑惑が持ち上がっています。NEWSファンからのコメントが殺到したためか、益若はTwitterで『ごめんね書きたくなかったけど、一緒にいるわけないし声判断間違えてますよ』と、否定のツイート。以前に熱愛報道があったことを指摘するファンには『だとしたら、前からの報道もガセネタだし、昔から今も安心してください』と、釈明していました」(ジャニーズに詳しい記者)

 ファンの過剰な心配によって思わぬ方向に話が飛んでしまった手越だが、そもそも問題視されているのはプライベートの脇の甘さだ。7月24日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると「みたままつり」の際に「派手な金髪に特大サングラスをかけ、芸能人オーラ全開で闊歩していた」といい、100人ほどのギャラリーに囲まれてからは“手越コール”に見送られて現場を後にしたという。今回も益若とのデート疑惑が噴出しただけでなく、プライベート写真の流出や現場での素行の悪さがファンの顰蹙を買ってしまったようだ。

「花火大会の夜、手越の友達らしき一般人が、手越とのツーショット写真をインスタグラムに載せたことが発覚し、ファンは騒然。一緒に遊んでいた仲間なのか、手越が“ヤンチャ系”の人物の横でサングラスをかけ、ピースサインをキメているものでした。写真はすでに削除されていますが、友達だとしても、ネット上にプライベートの写真を載せるような人とつるんでほしくない、というのがファンの気持ちなのでしょう。また、『友達2人と来てて酔ってた』という目撃談や、真偽は不明ながらも『車の中で花火してた』との書き込みも。鬼頭とのキス写真が出た時点で事務所からは夜遊びやプライベートの言動に対して厳しい注意が入ったはずですが、1年たってもこの有り様ですから、『メンバーに迷惑をかけないで』という呆れ声も出ています」(同)

 手越は昨年も都内・としまえんのプールや海での目撃情報など、夏のイベントで多くの目撃談が上がっていた。相次いで大勢の人が集まる場所で目立つような動きをする手越に対し、一部ファンからは「ジャニーズアイドルってこと自覚して」「さすがに自由過ぎ」「いい加減にしてほしい」と、怒りの声が続出している。プライベートの行動は自由だが、今後はアイドルとの過激キス以上の乱れたプライベートが公にならないよう、あらためて自分の立場をわきまえて行動してほしいものだ。

メンバーも手越には叱らないんでしょ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク