その無防備さが愛おしい!

ブリトニー・スピアーズ、脂肪吸引のパンフレットを持っている姿を撮られる!

ブリトニー・スピアーズ、脂肪吸引のパンフレットを持っている姿を撮られる!

 2000年代前半、「純情だけどセクシーなアイドル」として人気を博したブリトニー・スピアーズ。天使のような愛らしい顔で処女宣言までした彼女だったが、初恋のジャスティン・ティンバーレイクと破局してから自暴自棄になり、04年にチャラ男を絵に描いたようなバックダンサーと衝動的にゴールイン。大好物のジャンクフードばかりを食べる堕落した食生活を送るようになり、立て続けに妊娠・出産したせいで体重が大幅に増加。その後、離婚調停のストレスで躁うつ病を発症し、向精神薬のせいか体重が増えただけでなく体形も変わってしまった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ブリトニー・スピアーズ、脂肪吸引のパンフレットを持っている姿を撮られる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブブリトニー・スピアーズのニュースならサイゾーウーマンへ!