その他

成功か失敗か? 大注目の実写化映画『ルパン三世』劇場鑑賞券プレゼント

rupan_ogurish.jpg
映画『ルパン三世』公式サイトより

 8月30日に満を持して公開となる映画『ルパン三世』実写版。国民的アニメの実写化とあって、誰がルパンを演じるのか期待が高まっていましたが、主演に選ばれたのは小栗旬。当初は「似合っていない」「本当に大丈夫なの?」などと言われましたが、アクションシーン満載の予告編が公開されるやいなや「結構面白そうかも……」という声がそこかしこから聞こえてきました。一体どんなストーリーなのでしょうか。

 誰にも破られることがないといわれる超巨大要塞型金庫“ナヴァロンの箱舟”。そこには、秘宝クリムゾンハート・オブ・クレオパトラが収蔵されている。それを知ったルパン三世(小栗旬)は、我こそはとそのセキュリティーシステムを解除することを決意。仲間である次元大介(玉山鉄二)、石川五ェ門(綾野剛)と秘宝強奪計画を進めていく。銭形警部(浅野忠信)の追手をかわしながら、ルパンは無事秘宝を手にすることができるのか?

 予告編公開で話題になったのが、小栗のしゃべり方。「こいつぁ~オレがいただくぜ~」と、なんとも絶妙なアニメ版ルパンのモノマネを披露しているんです。似ていると感じるか、滑っていると感じているかは人それぞれでしょうが、原作への愛にあふれていますよね!

 今回は、映画『ルパン三世』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。近年でも随一の注目度である実写化映画だけに、「成功しているか、失敗しているか、この目で確かめたい」という方は、ぜひ奮ってご応募くださ~い!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク