その他
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞安田章大、『エイトレンジャー2』で頭皮に問題発生?

jyasuda06.jpg
「脇毛はこんなにあんで~!」

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 表紙に登場している関ジャニ∞が全員爽やかなハーフパンツ姿で、夏モード全開の「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)8月4日号。さっそく誌面をチェックしてみましょう。

 いよいよ8月1日に公開となる嵐の主演映画『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』(ピカンチ・ハーフ)、前作から8年を経た“あの5人”のビジュアルが解禁! 今作では、品川区のマンモス団地で青春時代を過ごした5人が、ある出来事をきっかけに再び集結します。8年前と変わらず団地内のスーパーで働くハル(大野智)、一家の大黒柱であり家電ショップのトップセールマンになったチュウ(櫻井翔)、前作で旅立ったアメリカに現在も暮らすタクマ(二宮和也)、屋形船でラーメン屋を営むシュン(相葉雅紀)、料理人を目指していたはずが、今作では派手なスーツに身を包む訳あり風のボン(松本潤)。それぞれ味のある30代に成長した設定になっている5人ですが、この映画のポスター撮影当日、ヒッピー風ロングヘア&インドのサリー風の謎コスチュームで現れた二宮を見て、メンバーも目が点状態だったのだとか! 公式ホームページでも二宮のヒッピーヘアはちらっと映っていますが、サリー風のコスチュームとは……。残念ながら東京ドーム CITY HALLでのチケットはすべて完売になってしまいましたが、10月以降は地方での拡大公開が決まりました。今回チケットを手に入れられなかった人は、二宮の奇抜な衣装が見られるようにチケット争奪戦で奮闘しましょう。

 主演映画2作目『エイトレンジャー2』が公開された関ジャニ∞は、大倉忠義×錦戸亮、安田章大×丸山隆平、横山裕×渋谷すばる×村上信五の3チームに分かれて……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク