[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

あの元ジャニーズJr.!? 「YU-SEI vivit AZAZEL」“転生“後の初インタビュー

2014/07/29 15:45

――その人間界で好きな場所ってありますか?

アザゼル バビロンです。前にマルドゥック神殿に住んでいたので。そこで「ノア」と出会ったのが思い出なんです。あとは浅草の花やしき♪ なんとな~くマカイの遊園地に似てるから。行ったことはないけど、部屋からノゾいてます。

――いろいろな単語が出過ぎて追いついていけないんですが……。いつか花やしきでファンイベントができるといいですよね。続いて、好きな色や嫌いな色は?

アザゼル ピカピカ色! 楽しい時に見るともっと楽しくなる色。ヒトには見えない、虫さんとかなら見れる色じゃないかな? 嫌いな色は、プクプク色。よくガリガリさんが持ってるバックがプクプク色かな。寂しいとか、嫌な気持ちになる。わかるかなぁ?

――ガリガリさんって痩せてる人のことですか? 茶色とかではなく?

アザゼル そう、痩せてる人。プクプク色見ると、おなか痛くなったりするから。……? なんでみんな困る顔するんですか? 僕が「Tea party」でミンナとしゃべる時もなぜか笑われたりとか……。苦笑いとか、よくわからないんです。

――いや、ちょっと人間界ではあまり聞かない言葉だったり想像できない世界だったりするので……。ファンの方もそんな反応だったんですね(笑)。では次に好きな女性のファッションはありますか?

アザゼル ファションはローブデコルテです。神聖な雰囲気が好きです。でも、ファンの人にはその人がいいと思った服を着てもらいたい。ヒトってモヤモヤしてるから、もっとパッ☆彡 とした方がいいと思います♪

――アザゼル様からすると、人間はモヤモヤしてるんですね。では、ご自身の顔や体で気に入ってるパーツってありますか?

アザゼル 眼ですね。すべてを見通せるから(ニヤリ)。

――それは羨ましいですね……。では、寝るときはどんな格好ですか?

アザゼル 最近はよくクツシタ袋で寝てます。

――今かぶっていらっしゃる帽子って、寝るときは外すものなんでしょうか?

マジジ 基本的に体と一体になっているものなんですが、帽子からアザゼルパワーが供給されているので帽子をハズしてられる時間は限られています。

アザゼル あんまり外しっぱなしは危ないんです。

――帽子を外せる時間は短いんですね。いろいろと変なこと聞いちゃってすみません(笑)! では最後に、ツアーに来る方やファンの方にメッセージをいただけますか?

アザゼル マジ マジカル☆ みんなで楽しくチュクチュクしたい!

――……はい(笑)。ありがとうございます! では、ライブのご成功をお祈りしています。

 実は、アザゼル様が、ここまで詳しく魔界のことや人間界の話をして下さったのは、今回が初めてだそう。マジジさんによると、アザゼル様はまだ人間界でいう「幼稚園生」のようなもので、今後は「人間界で残した功績や能力」によって進級していくそうです。まだ転生されたばかりということで、前世の「記憶」が入り乱れたり、不可思議な言葉が出てしまうのも、そのためでしょうか。

 8月のツアーはお昼と夜の回があり、お昼は「可愛らしいアザゼル様」で、夜は「ちょっとセクシーさがあるアザゼル様」が見られるかも、とのこと。今後の人間界での「ワールドデザイン(ライブ)」を経て進化していくのか、アザゼル様の今後に期待が高まります。

撮影/佐々木みどり

azapost.jpg

【読者プレゼント】
アザゼル様のポストカードに自筆サインをいただたものを、3名にプレゼントしちゃいます。下記より奮ってご応募ください☆

※締め切りました
最終更新:2014/08/25 23:16

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『週刊女性 2014年 8/12号 [雑誌]』
取材陣、毎回答ごとに2~3秒の沈黙タイム
アクセスランキング