[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

あの元ジャニーズJr.!? 「YU-SEI vivit AZAZEL」“転生“後の初インタビュー








 28日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にいきなり8Pの特写という、鮮烈なビジュアルイメージを伴って降臨した「YU-SEI vivit AZAZEL(ユーセイ ヴィヴィット アザゼル)」。今年3月頃にジャニーズ事務所を「退所した」とのウワサが流れた元ジャニーズJr.の角田侑晟ですが、突如、4月27日に「YU-SEI vivit AZAZEL」として活動を再開したことをTwitterで発表。公式サイトのプロフィール欄には「2014年4月25日転生」「ワールドデザイナーとして2014年に転生する」といった不思議な単語が並び、衝撃を受けたファンも多いのでは?

 そんな話題のアザゼル様に、なんとサイゾーウーマンでは恐れ多くもインタビューを敢行! マカイのお話や、アザゼル様の合言葉にもなっている「マジ マジカル」の意味、「寝るときはどんな服装?」といったパーソナルな部分に迫る質問までお聞きしちゃいました。

 黒のハット&ジャケットに身を包んだ姿で我々の前に降臨されたアザゼル様。ダンスの動画にも登場する使い魔・マジジさんも同席され、随所に出てくる「アザゼル語」を“通訳”して下さった上で、インタビューは進みました。

――さっそくですが、アザゼル様の活動でキーワードになっている「転生」という言葉に込めた意味をお聞かせ下さい。「再スタート」の意味と捉えて良いのでしょうか?

YU-SEI vivit AZAZEL(以下、アザゼル) 再スタートと言うか……。シンピンになったんです♪

――転生されたのは4月25日ということですが、「死後に別の存在として生まれ変わる」という感じでしょうか?

アザゼル ココロがウまれカわったんだと思います♪

マジジ アザゼル様はまだ転生して間もなく、「YU-SEI」の部分と「AZAZEL」の2面性がございまして不安定な状態があります。ですので、アザゼル様が暴走されてしまわないように、わたくしマジジとカルルが後見人としてついております。

――なるほど……。サイトにアップされている動画でもお二人がいらっしゃいますしね。では、改めて「YU-SEI vivit AZAZEL」というお名前の意味を教えていただきたいのですが、「vivit」は「ビビッと来る」の「vivit」ですか?

アザゼル 意味はですね★ 「ユーセイがヴィヴィットとキたからアザゼル」になったんです☆

――わかるような、わからないような……。ちなみに今日のファッションを見てもかなり個性的というか、独特な雰囲気があるんですが、なにか影響を受けたアーティストやモノってあるんでしょうか? 人間界ではきゃりーぱみゅぱみゅというアーティストが割と近い世界観かと思うのですが。

アザゼル (きゃりーの名前は)聞いたことはありますけど、それは前の記憶かもしれないです。今日の服装はマカイの正装なんです。僕はカジュアルなパーティースタイル の服の方が好きですけど。

マジジ アザゼル様は、マカイではまだ入学したばかりの学生なので、ローファーを履かれています。踊ったりするときのパーティースタイルな服の場合は、ニンゲン界で言うピンク色やアオ等の服を着ます。

――色というと、サイトには紫や緑を基調としたデザインのイラストが多いですが、これはアザゼル様がデザインしたものでしょうか?

アザゼル 僕の思い描いた世界なんです☆ キブンがイイとグルグルが出たりとか、ピンッとするとキラキラボシが出たりとかするんです♪

マジジ ペンと紙で書くと言うニンゲン界の描き方というよりは、マカイでは頭の中で思い描いたビジョンが空間に表現されるという感じです。ニンゲン界ではまだ慣れてらっしゃらないようです。

取材陣、毎回答ごとに2~3秒の沈黙タイム

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

あの元ジャニーズJr.!? 「YU-SEI vivit AZAZEL」“転生“後の初インタビューのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! YU-SEI vivit AZAZEL・ジャニーズJr.・元ジャニーズ・角田侑晟のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  8. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  9. “クズすぎる男性タレント”暴露
  10. Mattに願う、たった1つのこと
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  14. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  15. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  16. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  19. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ