朋ちゃん、どーした!

「2日前に失恋」を告白! 華原朋美、関係者の胃をキリキリさせる再びの“病み”兆候

2014kaharat.jpg
華原朋美公式ウェブサイトより

 明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏との熱愛騒動が収束してから、すっかりと鳴りを潜めてしまった華原朋美だが、先日、主題歌を担当した映画『喰女―クイメ―』のPRイベントに登場し、「つい2日前に失恋した」と告白。取材陣からは笑いも起こっていたというが、事務所関係者はこの発言に胃を痛めていたようだ。

 交際秒読みといわれていた竹田氏が、実は元AKB48の畑山亜梨紗を“二股”にかけていたことが発覚した後、華原は「あの出来事はいったいなんだったんだろうね」と、被害者モードに徹していた。一方の竹田氏は雲隠れを続けており、畑山の方が「プロポーズを期待している」と週刊誌でアピールする始末だった。

「この時点で華原は、『自分はもうこの騒動に関係ない』というスタンスに切り替えていましたが、やはり心のダメージは相当大きかったようです。次第にマネジャーら事務所関係者と連絡がつかなくなることも増え、現在では定期的に、華原の自宅マンションにスタッフが“見回り”に訪れている状態なんです」(週刊誌記者)

 華原が一時期表舞台から姿を消したのは、精神面の不調にほかならない。交際相手への依存や薬物中毒疑惑などを経て、華原は2012年、ようやく表舞台への復帰を果たしたのだった。

「そこへきて、竹田氏から売名目的としか思えない形で言い寄られたわけですからね。今回のイベントでも、『ちょっといい人がいて真剣に(交際を)考えてたんですけど、暑すぎてアイスのように溶けちゃいました。つい2日前に』と発言して、現場では笑いも起こっていたようですが、事務所関係者からすれば『また余計なことを言って……』と、内心気が気じゃなかったはずですよ」(同)

 過去のスキャンダルから立ち直り、ようやく芸能界に復帰した華原だったが、またしても異性トラブルで元の生活に逆戻りとあっては笑い話にもならない。現在は本業である歌手活動に専念する環境を整え、今年こそ念願の『NHK紅白歌合戦』再出場を果たしてほしいものだ。

竹田クンのせいで傷つくのが一番ダサいよ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  3. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  4. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  5. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  6. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  7. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  8. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  9. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  10. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  11. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  12. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  13. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  14. 有名犯罪者は、塀の中では“芸能人”!
  15. 城島の「柿」ダジャレに苦笑、国分の自虐にツッコミ! 『鉄腕!DASH!!』の山口達也は大変だ
  16. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  19. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  20. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  3. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  4. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. 男性セレブのジューシー半裸写真集