その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズWEST・藤井流星主演の『アゲイン!!』に、お色気シーンは不要!?

jfujii01.jpg
どうせなら流星の半ケツぐらいサービスしてほしい

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレドラマ・ネットの声>

■『アゲイン!!』(MBS・TBS系)、初回視聴率0.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

 実写ドラマ化・映画化もされ、爆発的なヒットとなった漫画家・久保ミツロウの代表作『モテキ』。彼女のもう1つの代表作『アゲイン!!』がジャニーズWEST・藤井流星主演でドラマ化され、MBSでは7月20日、TBSでは7月22日からスタートしました。

 藤井が演じるのは、高校3年生の今村金一郎。幼少の頃から、友達と一緒に遊ぶとブランコが壊れたり、金一郎がインフルエンザになったことで修学旅行が中止になったりと、ツイていないことを他人に責められて生きてきた彼は、高校3年間、1人の友人も作らずに卒業式を迎えます。3年前の入学式で校歌を当時の女性応援団長が1人で歌っていたことを思い出した彼は、すでに廃部になってしまった応援団のことが気になり、旧校舎にある部室を訪れます。ちょうど、彼氏と旧校舎で密会しようとしていた藤枝暁(岡野真也)とバッティングし、金一郎に乱暴されると思った彼女は逃走。誤解だと暁を追いかける金一郎ですが、2人は階段を踏み外し、3年前にタイムスリップ(=アゲイン)してしまうのです。暁がアゲイン前に付き合っていた彼氏に「誰?」と振られる姿を見て、自分の言動で未来が変わることを知った金一郎は、気になっていた女性応援団長・宇佐美良子(早川あかり)のもとを訪れ、迷いながらも入部することに……。

 第1話を終えて、ネット上であふれかえっていたのは、藤井のビジュアルへの反応でした。役作りとして、金髪+金眉というのは放送前からも話題になっていましたが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク