ファンデーションと顔が“一体化”!? 自分の肌色に変化するファンデの「革命度」

toiro.jpg

 デパートのコスメカウンターで、またはドラッグストアで、ファンデーションを選ぶのに「めんどくさいなあ……」と思ったことはありませんか? ほかのコスメと違い、ファンデーションにとって一番大切なのは色合わせ。肌の質感はよくても、首や肩と明らかに色が違ってしまっている“残念肌”の人、割りとよく見かけるような……。明らかに顔だけやたら白かったり黒かったりすると、メイク云々の前に不気味ですよね。しかしカウンターでの試し塗りは時間がかかり、ドラッグストアではそれすらできないのでもう勘で買うしかない状況に。でも、そんなバクチ勝負から解放してくれる、画期的な新商品が話題を集めています。

 この「TOIRO」。一見普通のファンデーションですが、このファンデーション、なんとつけた人の肌色にファンデーションが変化するという、驚きの商品なんです。このファンデーションの仕組みは、新技術“色彩融合CAP技術“がファンデーションの中に内包されていること。ファンデーションを肌になじませると、閉じ込められていた“色彩融合カプセル”が潰れて、その人の肌の温度と摩擦で色素が融合するとのこと。自動的に肌色を察知し、体温によって色素が変わり、その人の肌色へとファンデーションの色味が変化するという、魔法のような一品なのです。これがあれば手間のかかる色合わせはもう必要ありません。

 さらにこのファンデーションは、化粧水・美容液・乳液・美容クリーム・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・紫外線防止(SPF25++)というオールインワンタイプ。忙しい朝の時短アイテムとしても助かるアイテムですよね。そしてカバー力も秀逸! 肌の上に皮膚呼吸可能な極薄ベールを張る“ハイスキンカバリング機能”が、毛穴、シミ、クマ、にきび跡などの肌トラブルをしっかりカバーし、夜になっても肌がくすまないよう働いてくれるんだとか。

inrin-toiro.jpg
インリン・オブ・ジョイトイも愛用

 また、通常のファンデーションには配合されないような贅沢美容成分が配合されていることにより、メイク中も“抗シミ”“抗毛穴”作用がばっちり稼働するそう。塗っている間もスキンケアタイムになり、マイナス7歳肌も夢ではないとか!

 もう、欠点を探す方が難しいほど女性の理想を全て詰め込んだようなファンデーション「TOIRO」。めんどくさがりやさんの力強い味方として、また美容意識の高い女性のスキンケアファンデーションとして要チェックですね。肌への刺激が気になる季節、新しい武器を投入して、きらきらのお肌で夏を楽しんじゃいましょう!

TOIRO

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク